人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目

朝起きてみると...

部屋のドアの下からこんなうれしいメッセージが届いていました053.gif055.gif
娘は大喜びです~016.gif



夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_21093445.jpg



夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_21570671.jpg

最後の朝食
 
私は毎回こんな感じです~
スクランブルエッグとポテトははずせない~!

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_10473587.jpg
おかゆもありますよ~
米もはずせない~(笑)!!

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_10474344.jpg



ホテルの専属のカメラマンがアクティビティ等の写真を撮ってくれています。
パソコンで画像を見れるメディアセンター(という名前だったかな?)が9時半にオープンするので、見に行きました。
すっごい、量で…かなり時間がかかるので時間のある時を利用してこまめに見に行けば良かった…008.gif

ブラディマリーを飲みながら空中ブランコを見て、いよいよ出発です!
ホテルの入口の所にこんな生き物が…なんか気持ち悪いんけど動きが可愛い(笑)
タイの巨大ヤスデのようです~

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_10145325.jpg


10時半にお友達に見送ってもらって、空港へ~
見送ってくれるお友達が出来て嬉しい012.gif


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_10150582.jpg


タイ航空のラウンジ

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_10153047.jpg

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_10151720.jpg

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_11593999.jpg


なんか行きも同じもの食べたような気がするなぁ・・・今回はビスケットが入っている(笑)
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_10154153.jpg


バンコクで滞在するホテルは「グランドハイアット」


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12025821.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12030990.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12032778.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12031805.jpg

ホテルのプール
景色はあまり良くないし、私はイマイチ、、、娘は行きたい!!って・・・・(苦笑)
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12034728.jpg



利用しませんでしたが、宿泊者が入れるスパです~
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12035726.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12040971.jpg



夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12041904.jpg





グランドハイアットはショッピングモールへも濡れずに歩いていけるので、スコールが多いこの季節はとても助かりました!
タクシーに乗るにも、道はすごい大渋滞・・・

まず、セントラル・ワールドの伊勢丹でお土産を大量買いして~
サイアムパラゴンに入っている水族館「サイアム・オーシャンワールド」に。
夕食に行く前に少し見ようかという感じでしたが、、、
こちら、ショッピングセンターに入っているちょっとした水族館気分で気軽に行く感じではございませんでした・・・
1人3000円くらいしました・・・008.gif

お誕生日ということで、夕方のこの時間から入る事を許可しました(笑)


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12181051.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12181940.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12182901.jpg

餌付けもショーも全て終わっていたので、ただ、見て回っただけでしたが、喜んでくれたので良し!としましょう~
30分で回れちゃったけど。。。

夕食はタイスキ「MKゴールド」で~すごく並んでいましたが、買い物を済ませて再度行くとすんなり入れました。

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12260424.jpg



夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~5日目_d0160932_12261641.jpg

どのショッピングセンターもすっごく広くて、ジムトンプソンなんて隣同士の「セントラルワールド」にも「サイアムパラゴン」にも入っているんだもの~でも、歩くと20分くらいかかる(笑)
プーケットではホテル内を一日数えられるくらいしか歩いてなかった(笑)私にはかなりしんどかった~
でも、ここでカロリー消費せねば!!

明日も沢山歩きます~

個人で行くには時間のロスが見込まれたので、半日ツアーにぎりぎり申し込めました~
お寺を回ります~楽しみ♪♪

お休みなさい~072.gif




夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~6日目は→こちら

by rougebearn | 2014-08-01 23:59 |   タイ(バンコク&プーケット)